びっくりな日記

うんたん♪

目標:一日one記事



うんたん♪

ブログ再開しましたーd=d(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )b=b
テーマ:日記 - ジャンル:日記

やほぉぉぉい!

ななな、なんと!

びっくり(子)

ゆぎさんが僕の絵を描いてくれたよ!

ツインテールってのがいいね(ノ´∀`*)(男だけど

書いてくれたゆぎさんどうもありがとう!d=d(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )b=b






[Read More...]

楽器

ギターがほしいなー。

!

どうも、初めましてびっくりです。

・・・・・・書くことがないな・・・



よろしくお願いします!
テーマ:日記 - ジャンル:日記

プロフィール

びっくり

Author:びっくり
はじめまして、びっくりです

日常を淡々?・・・うんたん♪と語るブログです。

発表に向けて日々ギターの練習!!

TOPの画像はゆぎさんに描いてもらった(ノ´∀`*)

ついでにskypeやってます
 ID bump.nikloru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

このブログでびっくりした回数

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
